こんなされ方では。

モヤモヤを吐き出すためにここで書いておく。

つい最近のことFacebookで僕と友達つながりだった人に削除されていたことがわかった。

この人が投稿してくる画像が好きで僕もいいね!とよく押していた。

 

ただ友達承認した後でどんどん削除したとの記事を投稿していたことがあり、それを免れたときは安堵していたな。

 

それがついに僕にも来てしまったというわけ。

そうされてしまうとね、僕は

 

何なの?

 

しか思えないわけだよ。

 

これまでの事が無駄だったのか?

気に触るようなことをしたのか?

頭の中では?だらけ。

 

凝り固まった人間関係だけで生きていくのか?

狭い世界で生きていくのか?

個人的に言わせてもらうと非常にもったいない。

 

捨てる判断を相手にされたなら、

僕は僕なりのやり方で生きていく。