2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Best

アリカワコウヘイ!展を訪れた際に、販売ブースがありいろんなグッズが陳列されていた。 Tシャツ、缶バッヂ、スマホケース、カレンダーといろいろあったのだが、ふと目に留まったものがあった。 『ベストフーズ社』のパッケージデザインを並べた下敷きである…

アリカワコウヘイ!展

秋だなと感じるようになった9月29日、 僕は、西原マリンパークにあるこちらの 音楽堂を訪れた。 そこで、アリカワコウヘイ!展が開催されていた。 アリカワコウヘイ!とは、 1978年福岡県北九州市生まれ。 幼少期は家庭の事情で北九州市と沖縄との往復生活を…

飲み会で

急遽参加。

2016年9月27日火曜日、 Facebookタイムラインを見ていると、友達のひとりからこんな記事を投稿して僕の目に飛び込んできた。 〜〜〜〜〜〜引用ここから〜〜〜〜〜〜 【緊急大募集】 どうも、石垣行きの飛行機が欠航になり今日は那覇までしか辿り着けない者で…

ミケvs白サバトラ

台風接近に伴い強い風が吹く夜、僕が仕事終わって職場から出たところ変なうめき声が響き渡ってきた。 ミケvs白サバトラネコ同士のケンカに遭遇してしまった。 ミケは職場の敷地内でよく見かけていて縄張り意識が強く相手の白サバトラに威嚇していた。 僕はそ…

プチ旅。

前回の投稿記事でバスの日に伴うフリー乗車券について投稿した。路線バスに乗車する時間が取れなくて悔しいと書いたところ、9月18日19日の2日間だと僕に教えてくださる方がおり、改めて乗車券をみてみると、 やっぱりそうだった。

バスの日

9月17日、18日はバスの日に合わせて両日運行される沖縄本島内の全ての路線バスが乗り放題なる日だった。 これに合わせてその乗り放題になる乗車券を手に入れていたのだが、タイトな時間のため乗車自体断念した。 悔いは少しあるが別の機会にまた楽しもう。

休みがちになっているが

再度書いていくよ。

成田空港

LCC初搭乗

謎肉祭