2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

動き回った2月

やんばる急行バス

オープン戦日本ハム対阪神

万丸

この建物は、

一年後の今頃どうなっているのだろう。

プレミアムフライデー

このごろ

焦ることはないのだが、 ブログが後回しになっている。 タイトルが空白になっているのだが、 後ほど書く予定なのでしばしお待ちを。

もうすでに。

職場に向かう途中。 ふと木を見ると。 桜が咲いている。

これは、

演劇を観た帰り、暗くなったとはいえ付近を散策。 するとこんな自販機を目にした。 アップ ナンジャコリャ? 隣の自販機も、 ナンジャコリャ? 興味をそそられてしまった。 お金を投入してボタンを押すと。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ メロンソーダが出てきたよ。

『心の花』観劇記

沖縄県内でテレビ番組やテレビCMに出演している大城優紀、元NHK沖縄放送局キャスターでフリーアナウンサーの竹中知華らが所属している劇団REBIRTH THE WORLD。 第9回公演となる『心の花』を観てきた。 場所は糸満新屋敷公民館。 糸満市字糸満に位置し近くに…

阪神タイガース宜野座キャンプリポート②

ふたたび宜野座へ。 この日は紅白戦だった。 紅組先発は横山、白組先発は青柳だ。 僕はというと当初乗る予定のバスから1本後に乗ったため、着いた時には2回の表、紅組の攻撃から観ることになった。

え、ええ。

最近のこと、 那覇都市モノレール ゆいレールに乗った。 車内にいると、ある変化に気がついた。 それは、 駅案内板が液晶モニター化しているではないか!

断捨離

部屋掃除を行うと、 僕が前に使っていたスマホの本が 残ったままだった。 ええい、とある所に売ってしまおう。

楽しい

明日から休みになる。 何しようかな。

コレをするだけで、、、。

仕事での話。 必要上宛名を書くことがあるのだが、 宛名を書き終えると、 「これ、君の書いた字か?」 と先輩が言い出してきたのには驚いた。 書いたのは僕なのだが、 強いて言えばコレをしていたからだ。 ボールペンを0.5ミリの極細に変えたからである。 僕…

進化