2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ通り

僕の会社での勤務はルーチンワークで決まっている。 つまりどんな勤務をするのか大方わかっているのだ。ただ人によっては勤務の仕方に差異があり終わるのにバラツキがあるのは否めない。 この時どう動くのかイメージをしておくと、体がそうなったという感覚…

みかん

僕はくだもので好きなものと聞かれると リンゴと答える。 歯ごたえがあり、毎日食べても飽きがこないのだ。 だが今回からそれを変えてみることにした。 みかんを食べるようになったのだ。 2018年から2019年はインフルエンザが猛威をふるい 効果的な対策とし…

2019阪神タイガース宜野座キャンプリポート 紅白戦

再びかりゆしホテルズボールパーク宜野座へ行った。 グラウンドでは選手たちの打撃練習が行われていた。 時間が来ると選手たちはベンチに戻り紅白戦へと入った。 その日のキャンプ日程を見ると、 白組が打者10人! 上本がサードの守備に就く。 内野手の植田…

キャンプリポートは

小分けして出すか、 一気にに更新していくか。 何度か通うのでみてね。

2019阪神タイガース宜野座キャンプリポート②

会場である宜野座村かりゆしホテルズ宜野座ボールパーク。 これまでとは違い新たな施設が完成したのだ。 宜野座DOMEを向かって右手に向かうと。 新しくブルペンが常設となったのだ。 画像の奥側は報道陣向けに、一般観客達は画像手前のコンクリート製のベン…

2019阪神タイガース宜野座キャンプリポート①

2019年2月1日、この日を迎えた。 球春、プロ野球キャンプインだ。 那覇から沖縄自動車道を通っておよそ1時間で宜野座村に着いた。 かりゆしホテルズ宜野座ボールパーク。 こちらで阪神タイガースがこの日から2月27日までキャンプが行われるのだ。 それに先立…