Best

アリカワコウヘイ!展を訪れた際に、販売ブースがありいろんなグッズが陳列されていた。

Tシャツ、缶バッヂ、スマホケース、カレンダーといろいろあったのだが、ふと目に留まったものがあった。

f:id:nagaokazu54:20160930235136j:image

『ベストフーズ社』のパッケージデザインを並べた下敷きである。

 

下地が赤を基調として、Bestの文字がこれでもかと散りばめており、目にするだけで、後ろから押してもらえる感じが(僕が)する一品。

迷わず購入したけど、この下敷きが最後の一品だったため同じデザインの下敷きはもうブースにはありません。

 

もし買いたいと思っているなら、会場内にアリカワコウヘイさん本人がいらっしゃるので、直接お願いしてみるのもいいかも。

 

アリカワコウヘイ!展は、沖縄県西原町東崎22-3 sairaiin音楽堂で10月2日日曜日まで開催。