特別な日に起こった不思議なチカラ

この日は僕の誕生日。

 

人によっては休みにしてゆっくりとするかもしれないが、僕は普通に仕事をしていた。

 

ただ普段なら仕事をやって勤務終了となるところだが、

 

誕生日

 

 

たったこれだけのことだが、僕の内側からチカラが出てくるのだ。

 

行動にも現れてくるのか、周りの人達から

 

嬉しそうだね

 

と声をかけられた。

 

やる気みなぎる、仕事捗る、定時であがれる。

 

そうなるまで僕は興奮状態だった。

 

 

その後、家に帰ってゆっくりと過ごした。

 

人って何か嬉しいことが組み込まれると推進力が増していくのだなと。