『アクションリーディング』その後

前回このブログで『アクションリーディング』を読んだことを書いた。 

 

今回はそれを投稿した後のことをシェアする。

 

朝からブログ作成に精を出し、この時刻までにと自分なりの制限時間を設けて集中。書き上げた後の達成感がとても気分がいい。

 

そして昼間から僕の職場に移ってからは明らかに変化を感じることができた。

 

ブログ作成の達成感があったからこそ次はこうすればいいのかと僕の中での腹積もりが起こり、やり遂げることができたのだ。

 

これまでの僕の頭の中では、漠然とした予定しかなかったのだが、その時に何をすべきかすんなりと事にあたることができたのだった。

 

アクション リーディング 1日30分でも自分を変える