NiegoBAR〜FINAL DAY

北谷町にあるNiegoBARに足を運んだ。

 

17時開始とのことだが僕が仕事だったためBARに到着したのが22時。

 

f:id:nagaokazu54:20180326104642j:image

 

終わっていてもおかしくないかなと思ったら、なんてことない、30人ぐらいの人たちが集まっていた。

 

さらに、沖縄市にあるイタリアン酒場Baggioのスタッフたちがこの日の為にケータリングでBBQしていただいた。

 

ドリンクも充実して、肉もサラダも美味かった。

Baggioのスタッフからすすめられたのは、コーンの丸焼き🌽。普段ではなかなか口にしたことがないのだが、甘さもあって香ばしく、一本まるごといただけた。

 

f:id:nagaokazu54:20180326105743j:image

 

NiegoBARのオーナーとは2016年那覇であったとあるイベントで初めて顔を合わせたことからだった。

その後僕が那覇からBARまで足を運んで訪れるようになったのだが、こじんまりとしているが、ゆっくりと身を任せて過ごせる空間だった。

 

そんなBARが3月25日で閉めるということで、もう一回行きたかったなと思いつつも、オーナーと挨拶もできてお腹も心も満たせる日となった。

 

オーナー、また再開してくれますよね。