断捨離4

まだまだやりますよ。
さて今回は、飲み薬。

以前勤めていた職場で当時の上司のひとりと折り合いがつかなくなり、この上司の顔を合わせるのも億劫になっていった。

そのため僕の精神面で不安定になり、他の上司と相談した結果、精神内科をもつ医院へ行くことになった。

受診後、飲み薬を処方してもらったのだが、当時ある本を読んだ際に、「精神安定剤を飲むと、回復が遅くなる」と書かれていたので、僕は飲むのをためらっていたのだった。

ただ万が一になった時に備えて手元に置いていたのだが、年単位の時が過ぎ僕の精神面も安定してきたので処分することに決めた。
f:id:nagaokazu54:20160314222601j:image