誕生日にストレスクリアコーチング®︎を受けた

2017年1月11日僕は40回目の誕生日を迎えた。

自分自身を祝うということもあり再びストレスクリアコーチング®︎を受けてきた。

 

前回受けてきた内容はこちら。↓

 

 私は”コレで”悩みが取れました。〜ストレスクリアコーチング®︎の威力〜

http://nagaokazu54.hateblo.jp/entry/2016/07/21/094656

 

f:id:nagaokazu54:20170112231729j:image

f:id:nagaokazu54:20170112231741j:image

 

受けてきた場所は前回とは異なるホテルのラウンジ。

 

相手は前回と同じ方だが名前を変えた水葵昭子(みずきあきこ)さんとで受けてきた。

 

母親に優しく接したいけどそれができない相反する悩みを抱えていたことがわかりそれを解いてもらうことにした。

 

質問受けてみて、スラスラ出てくるところもあれば、長い時間考えてやっと出てくることもあった。

 

そうして核心部分に触れる言葉が出てくるかと思っていたが、前回のように「あっ!」と声に出てくるようなことはなく、水葵さんに聞かれながらようやく「自分を認めている」にたどり着くことができた。

 

ここまで至るまで2時間半が経過していた。

 

f:id:nagaokazu54:20170112233744j:image

 

終わったあと上の階にあるレストランでランチバイキングをやっているとのことで一緒にいただいた。

美味かったな。

 

効果が現れたのは翌日。母親に対してイライラせずに話すことができた。

 

何ということだ。