断捨離5

さて、今回は大きな決断を。

僕は本が好きで本屋に行って気にいった本が見つかると買うのだ。

ただ、そうして行くうちに本棚に入りきれない本も出てくるようになってしまった。

最初のころは、「また必要になるかもしれない」との思いでとっておいたままにしていたのだ。そうなると一部屋が倉庫といってもおかしくない状況だった。

こうして読まなくなった本を捨てるのはもったいないのでダンボールに詰めて、買取業者へ発送した。

f:id:nagaokazu54:20160314223655j:image

これでいくらか買取金額が付くがどれだけになるかわからない。連絡が来るまで待とう。

あっ、僕は【日本オンラインブック】でやってみたよ。気になったらWEBで検索してみて。